【古賀市から宮崎市への引越し】相乗り特割プランでお得に引越しできました!

私は3年間公務員試験の勉強をしていましたが、公務員試験3浪という結果になってしまったのです。
そのため、今回で最後にしようと決め、いざ公務員試験に臨みました。
そうすると、奇跡的に公務員試験に合格をし、古賀市から宮崎市まで引越しすることになったのです。


宮崎市での公務員生活を非常に待ち望んでいましたが、その前に引っ越し業者を探すことになりました。
始めに何社かの引越し業者に見積もりをしたのですが、料金が少し高めだったり、引っ越し日時などが合わず断念。

 

引越し業者を探すのにこんなに苦労するなんて想像していなかったので、少し悩んでいいたのです。
しかし、福岡引越センターという引越し業者を見つけ、私に光が見えたのでした。


福岡引越センターは、相乗り特割プランがあり、私が昔大好きだった番組のあいのりみたいで、なんかそこも嬉しかったですね。
そんなことから、ようやく引っ越し日時が決まって、スタッフの方に来ていただくことになったのです。

 

私は若干緊張していたのですが、スタッフの方が明るい笑顔で気持ち良く「おはようございます。本日はよろしくお願いします。」と言ってくれたため、緊張もほぐれました。
元気の良さそうな男性のスタッフの方たちが、荷物を1つ1つ丁寧に運んでくれて、その際に養生シートで周りを覆って配慮してくれたので、私も安心して作業の様子を見ることができましたね。

 

ご丁寧に、汚れていた箇所をキレイな布で拭いてくれたり、不用品を引き取ってもらえたりと、真心のこもったサービスを受けれたことを実感できました。
引っ越し先である宮崎市に到着後も、荷物を慎重に運んでくれて、私が希望する置き場所にすべて置いてもらうことができたため、とてもありがたかったです。

 

仕事内容や接客対応が完璧で、この料金でここまでしてくれるの?と大変驚きましたね。

 

普通、リーズナブルだと対応があまり良くなかったり、何かしらのトラブルがありそうですが、福岡引越センターは全然そのようなことがなく、むしろどれを取っても最高のサービスでした。
引っ越しするまでは不安がありましたが、福岡引越センターの方たちにお願いしたことで、私の不安が払しょくされたのです。

 

公務員としてこれから頑張っていこうという気持ちになれたのは、福岡引越センターのおかげでもあります。
懇切丁寧な対応をしてくださり、そして、低コストで引っ越しできたことに対して感謝申し上げます。

広告 福岡