【福岡市東区から大野城市へ引っ越し】料金から考えても、すごく丁寧な引っ越しをしてくれました

福岡市東区から大野城市へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

4月から大学生になる息子が一人暮らしを始めることになり、それに伴って福岡市東区から大野城市までの引っ越しをすることになりました。

息子は当然引っ越しや引っ越し業者に関する知識がなかったために、代わりに父親である私が息子のために引っ越し業者を探すことにしたのです。

ただ、以前私は引っ越し業者選びに失敗した経験があり、そのことを思い出していました。

それは、相場よりも少し高めで、しかも事務的な対応であまり気持ちが入っていない業者を利用してしまったのです。


私はかなりそのときの後悔があったために、次は絶対に失敗したくないという気持ちがあったのです。

そこで、今回はそのときの反省を踏まえて、息子のために引っ越し業者選びをとても慎重に行いました。


そうしていると、福岡引越センターと出会ったのです。


福岡引越センターは、私たちのためにどうすれば安く最適な引っ越しができるのかをかなり親身になって相談に乗ってくださいました。

荷物量、ダンボールの数、距離などの観点から最適なプランを教えてくださったので、他の引っ越し業者に比べても、その点がすごく好感が持てましたね。


以前利用した業者は、どちらかと言うと自社の利益を優先させる感じだったので、そこが大きく違いました。

そして、引っ越しの日となったのですが、引っ越しのときにも、作業員の方たちが元気の良い挨拶と丁寧な対応をしてくださったために、こちら側も気持ち良く引っ越しに臨めたのです。

もし、対応が悪いと嫌な気分のままその日を過ごさなければいけなかったですが、懇切丁寧な対応をしてくださり、引っ越し中は気分良く1日を過ごせて非常に嬉しかったですね。


私と息子は引っ越し先へ一足先に到着すると、福岡引越センターのスタッフの方々もその後少しして到着。

引っ越し先のアパートは比較的新しかったため、養生シートを多めに使って丁寧に壁や周辺に傷をつけないようにされていたので、そこも素晴らしかったです。


料金的に言うと、ここまで丁寧な仕事をしてくださるとは思いませんでした。

スタッフの方たちはみなさんとても親切でやる気があったため、今回の引っ越しは大成功です。


今回で以前の失敗を完全に取り返すことができたので、個人的にもそこがとても嬉しく思いますね。

値段が安くても決して手抜きをしない姿勢に感銘を受けました。

地元にこんなにステキな引っ越し業者があったなんてまったく知らなかったので、良い意味で驚きが大きいです。

広告 福岡