【飯塚市から粕屋町へ引っ越し】引っ越し費用を最小限に抑えるプランを提示してくれて感激しました

福岡引越センターの柿坂です。

飯塚市から粕屋町へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

転職を機に、飯塚市から粕屋町まで引っ越しすることになりました。
ですが、私はこれまで何度も引っ越しをしているのですが、今まであまり良い思い出がなく、引っ越し会社選びに失敗ばかりしていたのです。


そのことがあり、どうせ今回もまた引っ越し会社選びに失敗するんだろうなという気持ちが先行していたのでした。
一括見積もりサイトを利用して複数の引っ越し業者に見積もりを依頼しましたが、案の定希望するものは見つかりませんでした。

 

中には、営業電話がしつこくあって嫌気がさしたところもあるほどです。
なので、また今回も引っ越し業者選びには一切期待していなかったのです。

 

しかし、私のその予想は外れたのでした。
それは、福岡引越センターという安値で引っ越しすることができる私に合う最適なプランを提案してくれる会社があったためです。

 

福岡引越センターで私が利用したのは、トラックに家具などの大きい荷物から積めるだけ積んでいき、残った荷物を私自身で運び予算を抑える引っ越しプランだったのですが、これが最高でした。
これにより、私は引っ越し費用を最小限に抑えることができ、満足いくものとなったのです。

 

作業に来てくれたスタッフも、物腰が柔らかく、親切な人だったので良かったですね。
以前、某引っ越しセンターを利用したときは、かなり横柄な人もいたので、今回はそのような人がいないどころか、むしろとても礼儀正しくて気持ちの良い挨拶をしてくれるスタッフでした。

 

引っ越し作業時には、養生シートをちゃんと貼って周囲への気遣いも十分行ってくれたので、見ていて安心感がありました。
大きい荷物だけを1台のトラックに載せてもらい、残った小さめの荷物は私がマイカーで運び、引っ越し先に到着。

その際にも、荷物を慎重に運んでくれて、どこに何を置くかを1つ1つ聞いてくれたので、その点も良いなと思いました。

 

こんな格安料金で引っ越しすることができたのは初めてだったので、私はようやく引っ越し業者選びに成功することができたと思うと、感激でしたね。
これまで何度も失敗していたので、その分だけ喜びが大きかったです。

 

この成功により、今回の転職で新しい生活はうまく行くような気がしてきました。

 

プラス思考になることができましたし、福岡引越センターの方のおかげだと思っています。
また引っ越しすることもあるかもしれないですが、そのときにも福岡引越センターの方にお世話になりたいと思います。

広告 福岡