【古賀市から広島市へ引っ越し】引っ越しと一緒に回収可!不用品が多い現場もお任せください。

福岡引越センターの柿坂です。

古賀市から広島市へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

30代の会社員男性です。


広島市内に新規営業所ができたため、私は転勤で古賀市から広島市へと引っ越しすることになりました。
これまで広島は何度か訪れたことがあり、自分の好きな街並みでしたので、広島へ移り行くことに対しての不安はあまりなかったです。

 

それよりも、引っ越し業者をどこにしようかということで悩みました。

 

同僚や先輩などの話では、引っ越し業者選びで失敗した経験があったということで、私は何とか引っ越し業者選びで失敗しないようにという気持ちだったのです。
最初、知名度の高い引っ越し業者に来てもらったのですが、営業の方がタバコ臭くて正直信用できませんでした。

 

やはり、お客さんの前に立つときはそのようなケアをするのが当たり前ですし、それができていなかったため、ここにお願いするのはやめようと思ったのです。
引っ越し費用自体も決して安くなかったですし、より慎重に選ぼうという思いでしたね。

 

福岡で引っ越し費用が安い業者がないか調べていると、福岡引越センターを見つけました。
名前はもしかしたら何度か聞いたことがあったかもしれませんが、私は福岡引越センターの特徴をほとんど知らなかったのです。

 

そのため、どういった引っ越し業者かもっと調べてみると、不用品の回収、ゴミ屋敷のような荷物が散乱した自宅でも、利用することができると知ったのです。
私もどちらかと言うと、自宅が散乱していたので、これは福岡引越センターにお願いしようと思いました。

 

引っ越し日となり、作業スタッフの方が来てくれて、颯爽と私の散らかった部屋の荷物を運んでくれました。
その際に、養生シートを貼って周辺をちゃんと守っているところも良かったですね。

 

処理に困っていたもう使わない荷物、不用品も回収してもらうことができ、散らかっていた部屋が短時間でキレイな状態となったのです。
もう少し時間がかかると思っていたので、その速さには驚きでしたね。

 

そして、引っ越し先である広島市に移り、荷解も完了。
全部の荷物が無事で、長距離の引っ越しでしたが、無傷で安心でした。

 

作業スタッフの方がスムーズに効率的な仕事をしてくれたため、今回の引っ越しは満点と言えます。
引っ越し費用を安く抑えられてこんなに満足のいく結果となったので、非常に嬉しいですね。
広島市での新生活も今のところ順調なため、福岡引越センターを利用してとても良かったですし、福岡にいる知り合いが引っ越しするときにもおすすめしたいです。

広告 福岡