【太宰府市から福岡市への引っ越し】スタッフの方からお得なプランの提案。他の業者より安く引っ越しができました。

福岡引越センターの柿坂です。

太宰府市から福岡市へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

IT関係の仕事をしています。
残業がとても多く、実家から通うのは大変なため、太宰府市から福岡市まで引っ越しすることになりました。


仕事柄なかなか引っ越しできるタイミングが合わなかったり、時間を思うように取れなかったので、以前も引っ越しを断念した経験があります。
それでも、あまりにも仕事場に通うのが不便だったため、今回は絶対に引っ越ししようという思いが強くありました。

 

そこで、インターネットでまずは引っ越しの一括見積をお願いしてみることに。

 

しかし、ネットで何社か引っ越しの見積もりを依頼したのですが、思うように良い条件のところが見つからなかったのです。
値段が思っていたよりも高かったり、日にち、条件がちょっと合わなかったりと、引っ越しするにもこんなに大変なんだなと感じました。

 

ですが、そんなときにたまたま見つけた福岡引越センターという業者さんは、かなり好条件だったのです。
他の業者さんよりも費用が安くて引っ越しの日時も合致したため、私はここにお願いしようという思いを持ったのでした。

 

私は相乗りプランというコースを利用したのですが、このコースにしたことで、極力引っ越しにかかる費用を抑えることに成功できたのです。
それも、福岡引越センターの方が「このプランだとお客様がお得に引っ越しできますよ」と教えてくれたのでした。

 

普通、引っ越し業者さんはお客さんには高いプランを利用してもらおうとすると思うのですが、全くそれとは違ったのでかなり驚きましたね。
こんな私のためを思ってくれるなんてという気持ちでしたし、とても嬉しかったです。

 

そして、いざ引っ越しのお願いすると、すごく愛想の良いスタッフの方が来てくれて手際良く荷物を車内に積み込んで、2時間弱で搬入が完了したのでした。
梱包や荷物を運ぶ際も荷物が傷つかないように細心の注意を払いながらしてくれたので、安心してこちらもそれを見ていられたのです。

 

昼間の作業だったため、近所の主婦の方や年配の方が引っ越し作業を行っているときに遭遇することがあったのですが、その際もスタッフの方が丁寧に挨拶をしていて感激しましたね。
とてもリーズナブルな価格にもかかわらず、まさかここまで配慮してもらえるとは想像していなかたので、今回の引っ越しはお得感が満載に感じました。

 

さらに、非常に蒸し暑い時期で作業効率が落ちる時期なのにそのようなことが全くなかったため、スピーディーに対応してくれて本当にありがたかったです。

 

広告 福岡