【福岡市から神奈川県への引っ越し】営業電話もなく、料金も希望と一致したので依頼。養生もしっかりしてくれて安心でした。

福岡引越センターの柿坂です。

福岡市から神奈川県へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

高校生になる息子が神奈川県の高校にどうしても行きたいということもあって、私たち4人家族は福岡市から神奈川県に引っ越しすることになりました。
息子は昔から絶対に神奈川県の高校に行きたいという思いが強く、1人で行かすのは不安だったため、家族で神奈川へ移り住むことにしたのです。


夫は会社員をしていましたが、息子のために会社を退職し、神奈川で自営業をすることにしました。

そこで、まずは福岡で引っ越し会社を見つけることに。

 

相場はだいたい知っていたため、一括見積もりサイトで福岡で安く引っ越しできる会社を調べました。
しかしながら、どの会社も料金的に私が希望するよりも高かったのです。

 

もちろん、安ければ必ずしも良いとは限らないのですが、それでもできるだけコストを抑えたかったため、私は安く引っ越しできる会社を見つけるまで納得しませんでした。
引っ越し会社を探して数日が経過したとき、夫の知り合いが福岡引越センターを以前利用したというのを聞き、興味を持ちました。

 

福岡引越センターに見積もり依頼すると、料金が私の希望する金額と合致したのです。
しかも、煩わしい営業電話がなかったため、こちらも安心して任せることができました。

 

営業電話が何度もある会社だと不信感を抱きますし、断るのが面倒になります。
福岡引越センターはそのようなことが一切なかったので、とても信用できました。

 

そして、引っ越し当日に作業員の方が元気良く挨拶をしてくれたため、こちらも嬉しかったですね。
息子が大切にしている荷物がたくさんありましたが、それらも丁寧に運んでくださって、トラックに載せるときにも優しく置いてくれたので安心でした。

荷物を投げ入れるような業者だと壊れる心配がありましたが、荷物事故が一切なく、すべての荷物が無事に神奈川県の引っ越し先に到着できました。

 

作業時に養生シートであたり一面をしっかりとガードしてくれていたので、気遣いの点も満点でしたね。
作業員の方は最初から最後まで元気に作業を進めてくださって、本当に助かりました。

 

かなり遠いところまでの引っ越しだったのですが、疲れた様子を見せることなく、気持ちの良い対応をしてもらうことができたのです。
ここまでお得に引っ越しすることができるとは想像していなかったので、期待以上の出来に非常に喜びが大きいですね。
神奈川県での生活にも慣れ、息子も嬉しそうに学校に登校しています。今回の引っ越しで大変お世話になったことにお礼申し上げます。

広告 福岡