【古賀市から福岡市への引っ越し】安くて希望日に引っ越しができる最適なプランを提案!

福岡引越センターの柿坂です。

古賀市から福岡市へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

私は自分の環境を変えたいという思いが強く、1人暮らしをしてもっといろいろなことに挑戦したいという気持ちが芽生えました。
これまで両親にお世話になりっぱなしだったため、このままではいけないと思ったのです。


そのため、古賀市から福岡市まで引っ越しすることにしたのでした。

 

やはり、1人暮らしをするというのは大変ですし、すべて自分でしなければなりません。
大人になって何もできないままだとまずいため、1人暮らしで料理や洗濯、家事、さまざまなことをできるようになりたかったのです。

 

そこで、福岡市で住んで割の良い仕事をし、立派に暮らせるようにと目論んだのでした。
まずは、引っ越し会社をいくつか見比べてみる必要があり、私はネットで地元の引っ越しセンターを探したのです。

 

でしたが、引っ越し会社は私が思っていたよりも予約が取りにくかったり、料金が高かったりと、考えていたよりもハードルが高かったのです。

 

もう少し安くて日にちも私の引っ越ししたい日にお願いできるところがないか探していたところ、福岡引越センターが私の要望に一番合うことがわかりました。
失礼ながら福岡引越センターのことは全く知らなかったため、どのような引っ越し会社か特徴がわからなかったのです。

 

そのため、こんな良い引っ越し会社が福岡にあったなんてと、感激できました。
料金もお金に余裕がない私のために最適なプランを提案してくださったため、お客様のことを第一に考えているんだなという気持ちを感じたのです。

たいてい自社の利益を優先する会社が多い中、福岡引越センターの方はそのような素振りが見えなかったので、すごい信用できると感じました。

 

引っ越し当日の昼間、スタッフさんたちが元気な挨拶で荷物を持ち運んでくださいましたし、養生シートでガッツリ周囲を守ってくれた部分も、安心感を与えてくれましたね。
引っ越し先である福岡市のアパートに到着後、荷物を全て確認してみると、汚れや傷等が一切なく、丁寧に運んでくださったのが一目瞭然でした。

 

重たい荷物が多数あった中、スタッフさんたちは悠々と荷物を抱え上げていたため、すごいエネルギッシュで逞しいと感じました。
良心的価格で引っ越しすることができたのは、福岡引越センターの方々のおかげです。

 

一人暮らし生活にもすっかりと慣れて、今では楽しく家事や仕事をしています。
もし、また将来引っ越しすることになったときは、ぜひお願いしたいと思っています。

広告 福岡