【福岡市東区から大分市へ引っ越し】不用になった家具も一緒に引き取ってくれました!

福岡引越センターの柿坂です。

福岡市東区から大分市へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

営業職をしている30代です。
会社から転勤命令があり、福岡市東区から大分市までの引っ越しをすることになりました。

30年以上ずっと住んでいた地元福岡を離れるのは非常に寂しかったのですが、仕方ありません。

 

ただし、1つだけ問題がありました。

 

それは、私は引っ越し会社を通さずに引っ越しをするか、それとも引っ越し会社にお願いするかでした。
やはり、引っ越し会社に依頼するとかなり高額な料金を請求される印象がありましたし、やり取りも面倒なイメージがあったのです。

 

しかも、あまり引っ越しまでの日数もなく、早く決めないといけない状況だったのです。

 

一括見積もりで複数の引っ越し会社の条件を見てみたのですが、はっきり言ってどれもピンとくるものではありませんでした。
電話での勧誘もあり、仕事のことで少しイライラしていたため、ますます不信感が募ったのです。

 

そんなとき、20年来の友人が教えてくれたのが、「福岡引越センター」です。

 

私はこの会社のことを全く知らなかったのですが、友人はとにかく安いプランを提案してくれてお得に引っ越しできると勧めてくれたのでした。
古い友人のその言葉を私は信じて、福岡引越センターに依頼をしたのです。
すると、福岡引越センターの方はしつこい営業電話も一切なかったですし、私にマッチする最適なプランを提案してくれました。

 

フリータイム特割プランというコースで、時間を指定せず、トラックの空きを活用することで、安く引っ越しができるというものです。
このコースを利用したことで、時間に縛られず、また、非常にお得に引っ越しすることができたのでした。

 

作業日にスタッフさん2人が来てくださったのですが、どちらもとても礼儀正しい方たちでしたし、荷物を慎重に扱ってくださいました。
養生シートで壁、廊下を入念にカバーしてくれて、荷物も一切傷つくことなく無事だったため、素晴らしい仕事をしてくださって大満足です。

 

不用になった家具が2つあったのですが、それも無料で回収してもらうことができ、とてもありがたかったです。
良心的な価格にもかかわらず、こんなにお得なサービスを受けられて嬉しいですね。

 

福岡引越センターを利用したおかげで、かなり安く引っ越しすることができました。
新しい環境での暮らしが始まったのですが、幸先の良いスタートが切れそうですし、良い引っ越し会社と出会うことができて、とても幸せに感じています。
また機会がありましたら、ぜひお願いします。

広告 福岡