【福岡市博多区から東京都新宿区へ引っ越し】靴下を履き替えたりと衛生面にも気を遣っていました!

福岡引越センターの柿坂です。

福岡市博多区から東京都新宿区へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

会社の転勤で、福岡市博多区から東京都新宿区までの引っ越しをすることになりました。


最初、どこの引っ越し業者を利用しようか正直かなり迷っていたのですが、数社見積もりをお願いしたところ、福岡引越センターが一番親切で詳しく料金や引っ越し時の注意点などを教えてくださり、ここなら信用できると思い選んだのです。

 

他の業者は、自社の良いところばかり言ったり、勧誘が激しかったためあまり良いイメージが持てなかったのですが、福岡引越センターは一切そのようなことがありませんでした。
そのため、ここにお願いすればストレスなく引っ越しができると感じました。

 

そして、引っ越し当日の朝、福岡引越センターのスタッフの方たちが元気良く挨拶をしてくださり、仕事も非常に丁寧でテキパキしていたのです。
チームワークがとても良く、皆さん自信を持って仕事に取り組んでいたのが特に印象的でしたね。

 

しかも、管理人さんや周辺住民の方にもエレベーターを使う際に迷惑をかけることになる趣旨をしっかりと説明してくださったため、そこもとても親切だと思えました。
それと、作業の際に靴下をスタッフ全員の方が履き替えていたのも好印象です。

 

とても衛生面にも気を遣われているのがわかったため、信用度も増しました。
年齢的には20代の方が中心でしたが、年齢よりも頼もしくてパワフルで重たい荷物を軽々と持ち運んでいたのがさすがだと思いましたね。

 

元気なく淡々と作業をされるとこちらもあまり良い気持ちがしませんが、福岡引越センターのスタッフの方々は元気いっぱいに仕事をしていました。
そのため、見ていても気持ち良かったですし、本当に依頼をして満足しています。

しかも、見積もりをした数社の中でも一番安くて仕事が丁寧だったのです。
食器などの割れ物はかなり丁寧に梱包してくださり、養生シートでのカバーも完璧でした。

 

引っ越し先で溜まった部屋の中のダンボールもちゃんと回収してくださったため、部屋の中が有効的に広々と使うことができたのです。
新しい門出を良い形でスタートすることができたため、すごく嬉しいですね。

 

長距離の引っ越しは人生で初めての経験で当初はかなり不安でしたが、良い引っ越し業者さんと出会ったため、快適にその後暮らせています。
対応が良い業者の方を利用できてとても満足度が高く、今までの引っ越し業者のイメージが大きく変わりました。
丁寧にサポートしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

広告 福岡