【田川市から飯塚市への引っ越し】友人のすすめで見積依頼!感じのよいスタッフで大満足です。

福岡引越センターの柿坂です。

田川市から飯塚市へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

30代の幼稚園児の息子がいる主婦です。

この度、夫の転勤により福岡県田川市から飯塚市まで引っ越しすることになりました。

 

そのことで、私は引っ越し会社を探すことになったのですが、始めはなかなか決まらず、どうしようかと悩んでいました。

そんなとき、ある主婦友達の一人から、「福岡引越センターは利用して良かったよ」と言われました。

 

友人の言葉を信じ、私も福岡引越センターに依頼することに決めたのです。

そのため、まずはメールで見積もりを依頼したのですが、希望したお昼ごろにちょうどメールの返信がありました。

 

メールだと24時間いつでも返信できるため、私が寝ている夜間などに返信されるのかと思っていましたが、希望した時間に返信があってすごく驚きました。

そして、福岡引越センターは契約を催促するような電話も一切なかったので、ここにお願いしようと決意。

 

いよいよ引っ越し日となり、福岡引越センターの作業員さんが来てくれました。

すると、作業員さんは幼稚園児の息子にも優しい対応をしてくださって、ニコニコと笑顔で、「今から引っ越し作業で部屋の中を歩き回るけどごめんね」と言ってくださったのです。

 

息子も「うん」と嬉しそうにしていたので私も表情が緩みました。

私が大切にしていた可愛い動物の絵柄の食器の割れ物など、キレイに包んで梱包していただました。

私たちが引っ越し先だった飯塚市のマンションへの移動を終えて部屋に荷物を運ぶ際にも、1つ1つ荷物を下ろす場所を確認してくださったので、コミュニケーションの面でも信頼できましたね。

 

さらに、引っ越しのときにかなりゴミや不用品が出たのですが、それらを作業員さんが優しく「ゴミはこちらが持って帰りますので言ってくださいね!」とおっしゃってくれました。

 

最初から最後まで丁寧な仕事をしてくださり、しかも荷物の破損が全くなかったので、とても信用できました。

 

引っ越し会社の作業さんというと、今までは私の勝手な印象でぶっきらぼうで怖いという印象がありました。

しかし、福岡引越センターの方は、爽やかで好青年という印象が強く、明るくに終始こやかな表情で楽しそうに作業をしていたのが強く残っています。

作業員さんたちがとても頼もしく思え、福岡引越センターに依頼して本当に良かったです。

 

感じの良い作業員さんだと、こちらもなんだか嬉しくなりますよね。

いつもはかなり人見知りな息子も、福岡引越センターの作業員さんへは自分から嬉しそうに話しかけていたため、それだけ話しやすく和やかな雰囲気を作っていただけたのだと思います。

息子と主人、私はもう引っ越し先にもすっかりと慣れ、楽しく生活できています。

 

広告 福岡