【福岡市東区から下関市へ引っ越し】10社以上見積しましたが、希望に合う会社は福岡引越センターでした

福岡引越センターの柿坂です。

福岡市東区から下関市へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

福岡市東区に妻と二人で住んでいたのですが、妻の妊娠を機に、妻の実家で暮らすこととなり、山口県下関市まで引っ越ししました。
そのときに大変お世話になったのが、「福岡引越センター」さんでした。

 

私は福岡引越センターさんに出会うまでは、条件に合う引っ越し業者となかなか出会うことができなかったため、とても苦労していたのです。
10社以上見積もりを依頼したのですが、料金のこと、希望する日時などが合わず、すべて断ることになったのでした。

 

また、電話での勧誘も仕事中にかかってくることがあり、そのことも不信感を募らせていったのです。
しかし、福岡引越センターさんは営業電話というものが一度もなく、「ゆっくり決めていただいて良いですよ」とおっしゃってくれました。

 

私の希望する条件に当てはまるプランを提案してもらうことができ、後日私は引っ越しの依頼をすることに。
引っ越し当日のお昼、鍛え上げた筋肉粒々のスタッフさんが来てくださって、丁寧な挨拶がありました。

接客マナーもとても良く、私が依頼したことは間違いではなかったと思えましたよ。

 

私は骨董品マニアでもあるのですが、その骨董品が壊れないように、スタッフさんたちがかなり慎重に骨董品を扱ってくださり、気遣いが見られたのが嬉しく思いました。
私の住んでいたアパートは比較的急な階段が多く、2階から荷物を下へ運び出すときに危険性が多かったのですが、スタッフさんたちはスイスイと慣れた様子で頼もしかったです。

 

下関の妻の実家に先へ到着した私たちは、掃除などをする時間もあったため、スタッフさんたちが到着するまでに掃除をしました。
私たちの到着から少しして、スタッフさんが到着。

 

荷物を置くときにも、1つずつ置く場所をしっかりと聞いてくださって、会話のキャッチボールも完璧でした。
引っ越し業者のスタッフさんはどちらかと言うと強面のイメージがあったのですが、福岡引越センターのスタッフさんはとても爽やかな方たちで、優しかったです。

 

荷物の扱い方、接客、マナーがとても丁寧でしたので、非常に良い教育をされているなと思いました。
引っ越し時に出たごみも回収してくださったため、片付けも本当にかなり楽で助かりましたね。

 

下関の妻の実家での生活も楽しいですし、ご両親と久しぶりに会う妻は笑顔が増えました。
スタッフさんのテキパキとした動きは素晴らしかったので、福岡引越センターさんに依頼できたことに感謝いたします。

広告 福岡