【福津市から福岡市までの引っ越し】大手より5万も安く、満足の引っ越しでした!

福岡引越センターの柿坂です。

福津市から福岡市まで引っ越しをしたお客様から声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

--- ここから ---

 

福津市から福岡市までの引っ越しをしたときに利用したのが、福岡引越センターさんでした。
この引っ越しは私にとって初めての引っ越しだったために、引っ越し前はとても緊張してどのように進めていけばとても不安だったのです。

 

実を言うと、当初は福岡引越センターさんに依頼する予定はありませんでした。

それは、別の大手引っ越し会社さんにお願いをするつもりだったのが理由です。

 

しかし、料金が思っていた以上に高額で、これはちょっと難しいということになったのです。

そんなときに出会ったのが、冒頭で話した福岡引越センターさんでした。

 

福岡引越センターさんは最初に依頼した大手引っ越し会社よりも、何と5万円も安かったのです。

引っ越し会社によってそこまで費用が変わるの?とかなり驚きました。

もちろん、これは最低金額でプラスオプション代でもっと高くなるのではないか?という不安はありましたが、社員さんが自宅に直接見積もりをしに来てくださった際も、メールで見積もりしていただいた金額と同じだったのです。

 

そのため、即決で依頼することに。

 

私はこの引っ越しをする1か月前に盲腸で入院してしまいそのときにお金がかかって金欠気味だったこともあり、お金がほとんどない状態でした。

そのこともあり、他の引っ越し会社だと予算的にかなり厳しくて支払えなかったのですが、福岡引越センターさんはとても良心的な価格で、金欠で困っていた私にとって、まさに救いの手となったのです。

 

そして、引っ越し当日、どのような作業員さんが来るのかドキドキしていましたが、笑顔がステキで礼儀正しい人でとても安心でした。

引っ越しのときに出たゴミや不用品があったのですが、それも格安で快く引き取ってくれるなど、料金が安いのにサービス精神も満点でとても関心しましたね。

 

引っ越し先への到着後も、変わらず荷物を慎重に運んでくださり、私が「その荷物はあっちへ、この荷物はあそこに」と、細かく指示したことにも笑顔でキビキビと対応していただきました。

長い移動でかなり疲れているにもかかわらず、一切そのような態度を出さずに笑顔でハキハキと丁寧な対応をしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

荷物の破損なども一切ありませんでしたし、この料金なのに、こんな親切で対応が良いことにびっくりしています。

依頼してすごく満足しているので、私の友達がもし引っ越しするときにも、福岡引越センターさんがおすすめだと伝える予定です。

広告 福岡