【糸島市から那珂川市へ引っ越し】どの引っ越し業者よりも料金が安く、荷造り、荷解き、梱包もしてくれるプランがあった!

福岡引越センターの柿坂です。

糸島市から那珂川市に引っ越しをしたお客様から声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

--- ここから ---

 

糸島市から仕事の関係で那珂川市に引っ越しをしました。

しかしながら、その際に引っ越し会社選びにとても苦労したのです。

まず、私は一括見積もりサイトを活用して引っ越し業者を選ぶことにしたのですが、思うようにいかずどの業者も私が希望する条件にマッチしませんでした。


日にちや金額の面が折り合いませんでしたし、そして、不用品の回収や荷造り、荷解きなどの全部をしてもらおうとすると、全部はしてくれないところも少なからずあったのです。

このままでは永遠に引っ越し業者が見つからないと困っていたところ友達に電話すると、「福岡引越センターは荷造りや荷解きに不用品の回収も全部してくれて安かったよ」と言われました。

 

私は福岡引越センターという引っ越し屋を一度も聞いたことがなかったので、始めは本当にお願いして大丈夫なの?とかなり不安だったのです。

しかし、メールで見積もりをお願いすると、すぐに返信がありました。

 

内容を見ると、確かに一括サイトで見積もりしてもらったどの引っ越し業者よりも料金が安くて、荷造り、荷解き、梱包なども行ってくれるということでした。

仕事の関係で荷造り、荷解きをする時間がなく、かつ面倒な性格なのもあり、引っ越し時は荷造り、荷解きや不用品の回収など、全部をしてくれるところでないと厳しかったのです。

 

ですが、福岡引越センターは私の無理なお願いにも快く応じてくれましたし、ハキハキと気持ちの良い声で返事をしてくれたため、良い引っ越し業者だなと感じました。

作業時に食器やその他の割れ物には入念に割れないように丁寧にしっかりと梱包してくれましたし、私の散らかっていた部屋もキレイに清掃までしてもらえたため、至れり尽くせりという言葉がまさにピッタリでした。

 

引っ越し先では、私が荷物を指定の場所へ運んでもらうように指示をさせてもらうと、笑顔で「ハイ」と元気の良い返事が返ってきましたよ。

スタッフの方がすごく迅速に動いてくださったので、予定よりも少し早く引っ越しが完了し、隣近所へのあいさつ回りもとても捗りました。

 

最初聞いたことがない引っ越し会社だったこともあり不安でしたが、いざ終わってみると依頼して本当に良かったです。

満足度がここまで高い依頼というのは、もしかしたら私の人生で初めてかもしれません。

 

もし、知り合いや友達から良い引っ越し会社がないか聞かれたときは、福岡引越センターがおすすめだと自信を持って伝えることができます。

広告 福岡