【福岡市東区から鳥栖市への引っ越し】費用も安く、仕事が丁寧で早かった!

福岡引越センターの柿坂です。

福岡市東区から鳥栖市へ引っ越ししたお客様から声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

--- ここから ---

 

就職するにあたって、福岡市東区からお隣の佐賀県鳥栖市へ引っ越しすることに。
20年以上住んでいた地元から離れるのは不安が大きかったですが、就職して一人前になれるチャンスだと思い、楽しみな点もある引っ越しでした。

引っ越しするということで、初めに引っ越し業者さん選びからスタート。
ただし、決して順調に見つかるということはありませんでした。

 

私もよく知っていた引っ越し業者さんははっきり言うと料金面で折り合いがつかず、また、別の引っ越し業者さんは高いプランを勧めてくるような点があり、良い印象がなかったのです。
引っ越しするのであれば、できるだけ気持ち良くしたいという思いが私にはあり、もっと良い業者さんを見つけたい一心でした。

 

困った私は、高校時代の友人に連絡を取り、どこか引っ越し業者さんを知らないか尋ねると、福岡引越センターのことを教えてくれたのです。
福岡引越センターってどんな業者?というくらい、私は聞いたことがなかったので不安でしたが、友人は信頼できる人だったので、私も福岡引越センターにお願いしようと決めました。

 

すると、友人の言葉どおり、良い条件で引っ越しができることがわかったのです。

 

非常に安くてお得なプランを提案していただけて、相乗り特割プランだったのですが、これが本当に良かったですね。
引っ越し費用を安くしたい私にとって、ピッタリと言えるものだったのです。

 

しかも、引っ越し作業に来てくださった作業員さんもハキハキと丁寧な受け答えで、仕事もテキパキとしていました。
費用が安いとどうしても雑な仕事をされるというイメージがありましたが、全然そのようなことがないばかりか、むしろ仕事が丁寧で早かったのです。

蒸し暑い時期で汗ばむ日だったにもかかわらず、スピード感を持って仕事に没頭されている姿を見て、こちらも嬉しくなりました。

 

とてもやる気があって荷物を運ぶ際には丁寧に運んでくださっていたのが伝わり、好感を持てましたね。

 

引っ越しのときに出たゴミを回収してくれましたし、サービスがすごく良かったのが福岡引越センターです。
作業員さんが仕事を終えてトラックに乗り込む後ろ姿を見て、本当にステキだなと思いました。

 

鳥栖市での生活は自然も豊かで空気も綺麗で美味しいので、引っ越しして良かったと感じています。
幸先の良いスタートを切ることができたのも、福岡引越センターの人たちのおかげだと思いますし、とても感謝しております。

広告 福岡