【宗像市から鹿児島市まで引っ越し】エレベーターがなくても荷物をラクラク運び出して安心してお任せできました

福岡引越センターの柿坂です。

宗像市から鹿児島市まで引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

--- ここから ---

 

福岡県の宗像市から鹿児島市まで引っ越ししたのですが、実は、引っ越しをする際は自分で行うために友人に車を借りるつもりだったのです。

ですが、急に友人が都合がつかなくなり、引っ越し会社を利用することにしたのです。

 

その際にお世話になったのが福岡引越センターでした。

なぜこの引っ越し会社を利用しようとしたかと言うと、知り合いから教えてもらったためです。

 

最初、福岡引越センターという引っ越し会社は聞いたことも見たこともなかったため、正直本当に大丈夫なのか?と心配な気持ちもありました。

しかし、メールにて問い合わせをするととても丁寧な対応をしていただけて返事もすごく早かったため、ここなら任せられそうと思ったのです。

 

そして、いよいよ引っ越し当日になったのですが、もう1つ心配なことがありました。

それは、私の住んでいたアパートはエレベーターがなく、階段しかなかったのです。

 

しかも、その階段がけっこう急で運びにくいのです。

そのために、作業をする方が重たい荷物をちゃんと下まで運べるのかという心配がありました。

 

でしたが、そんな私の不安を書き消すべく、作業員の方は階段でも楽に荷物を抱え上げて全く問題ありませんでした。

荷物を運ぶ際も非常に慎重に、かつ周囲に配慮しながら運んでくださっていたのが十分に伝わりましたね。

 

そのために、おそらくベテランの方で慣れている人だと思いました。

そして、新しい引っ越し先に到着すると、私はすぐに荷物が無事かを確認。

 

すべての荷物が無事到着して割れていることも壊れるいることもなく、本当にありがたかったです。

 

しかも、福岡引越センターは他の引っ越し会社よりも料金がとてもリーズナブルでした。

最初はどうせ安かろう悪かろうと思っていましたが、福岡引越センターに関しては全然そのようなことがなかったのです。

 

作業を担当してくださったスタッフの方も、本当に元気はつらつで丁寧な接客でした。

っ越しシーズンでとても忙しくて大変なときにもかかわらず、嫌な顔一つせずに明るく元気に対応していただき嬉しかったですね。

予算が厳しかった私にとって、感謝しかないです。

 

福岡引越センターはしつこい勧誘が急かすような営業も一切なかったですし、知り合いに教えてもらった福岡引越センターを利用して本当に良かったと思いました。

良い引っ越し会社に出会えたときって非常に嬉しい気持ちですし、お得に引っ越しをすることができたのでありがたいです。

広告 福岡