【古賀市から筑紫野市へ引っ越し】大手引っ越し業者に比べると圧倒的に料金が安く、スタッフの人がすごく仕事が早い!

福岡引越センターの柿坂です。

古賀市から筑紫野市に引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

----- ここから -----

 

祖父の体調が悪化したことがきっかけとなり、その介護をするために古賀市のアパートから祖父の一軒家のある筑紫野市の自宅まで引っ越しすることになりました。
祖父は3か月前より少し体調を崩し、つい先日急遽体調が悪化したと電話で聞きました。

 

そのため、心配だった私は、祖父の近くでいたいという思いがあって、祖父の自宅で同居することを決意。

祖父はもう83歳と高齢なため、何かあるとまずいという気持ちが強くあったのです。

 

これまで長年離れ離れで生活していましたし、小さいときによく面倒を見てもらったため、今度は自分が祖父の面倒を見たいという思いがありました。
そして、引っ越し会社を決めるために、まずはネットで一括見積もりサイトを利用してみました。

 

ただ、一括見積もりサイトを利用すると、営業電話が何度もかかってきたため、これは面倒だと感じたのです。
しかも、料金もあまり安いとは言えなかったために、お断りすることにしたのでした。

 

困っていた私は、たまたまネットで見つけた「福岡引越センター」という引っ越し業者を見つけました。
最初はどうせたいしたことないだろなと思っていたのですが、利用してみると良い意味で期待を裏切られました。

 

それは、某大手引っ越し業者に比べると圧倒的に料金が安かったのです。

もちろん、安ければ良いというものではありませんが、それでもお得に引っ越しできれば嬉しいですし、しかも、福岡引越センターはしつこい営業電話なども一切なかったのが安心でした。
契約を促されると私の性格上引いてしまうのですが、そのようなことがなかったのでお願いすることに。

 

すると、元々荷物が少なかったのはありますが、スタッフの人がすごく仕事が早く、かなり短い時間で祖父の自宅までの引っ越しが完了したのです。
作業の際にもアパートの共用部分にはしっかりと養生シートを使用していましたし、周囲への心遣いもバッチリでした。

 

長年住んでいた古賀市から引っ越すのは不安でしたが、祖父のいる筑紫野市は思い出のある街でしたので、すぐに慣れることができて良かったです。
引っ越し業者には正直に言ってあまり良いイメージはこれまでなかったのですが、福岡引越センターを利用したことで、そのイメージが大きく変わりました。
親切で良心的な業者もあるとわかり、福岡引越センターの方には感謝しています。
暑い時期だったにもかかわらず、一切疲れた顔を見せずに作業をしていただけてありがたかったです。

広告 福岡