【福岡市中央区から北九州市に引っ越し】どうしたら費用が安くなるかじっくり相談に乗ってくれたので、信頼することができたんです

福岡引越センターの柿坂です。

福岡市中央区から北九州市に引越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

----- ここから -----

 

娘が4月1日進学のため、福岡市中央区から北九州市に引越ししました。
娘が2月上旬にメールで無料見積もりを依頼すると、すぐに返信が来ましたが、しつこい営業電話はありませんでした。

他業者からは、営業電話が毎日かかってきてイライラしていたので、この時点で好感度は高かったです。

 

実際に自宅まで見積もりに来てくれた方は、段ボールがどのくらい必要かなどをチェックして、メール見積もりで提示してきた金額で引越しできると案内してくれました。
反応が良い業者は他にもいましたが、どちらかというといち早く連絡してくる業者は、兎に角契約を取りたい一心という感じが強くて、こちらのニーズに応えてくれない感じがしました。

 

その点、福岡引越センターはどうしたら費用が安くなるかじっくり相談に乗ってくれたので、信頼することができたんです。

自宅から車で約1時間の場所に引越しをするので、トラックに積み切れない荷物は後日自家用車で運び、お得な相乗りプランを利用することに。

 

福岡引越センターのスタッフさんは、皆さん楽しく元気に働いているように見えて、見ていて気持ちが良かったです。
元気がよくて対応が良かったので、こちらも明るい気持ちで作業することができたと思います。

 

特に引越し元のマンションは、階段が狭いため上り下りは絶対に辛いはずなのに、辛い顔をしているスタッフさんは一人もいませんでした。
しかも、階段の手すりはガラスでできていたので、傷が付かないよう養生シートを通常よりもしっかり巻いて下さったので、管理人さんも安心していました。
スタッフさんの中にリーダーがいて、その方の指示がとてもよくて、引越し作業は手際よく作業が進められ、作業は予定よりも早く終了。

 

母親の私は、一足先に自家用車で息子と一緒に引越し先に向かい、室内の清掃をして待機。事前に電話で約束の時間よりも少し遅れますと連絡が入ったので、時間を有効に使うことができて良かったです。
引越し作業と入れ違いに注文していた家電製品が届き、1日で住める状態になりました。

不要になった段ボールも回収して下さったので、資源ゴミの日まで段ボールを保管することもなくいい感じです。

初めは、大手業者に頼んだ方が間違いがないと思っていましたが、あまり聞いたことのない業者でも、地元密着型で頑張っているところもあるんだなと思いました。

引越し作業をすると、疲れて動きたくないものですが、今回はスタッフの方がよく動いて下さったので、体力的に疲れることは全くありませんでした。

広告 福岡