【福岡市東区から鳥取県への引っ越し】依頼の決め手は信頼感!

福岡引越センターの柿坂です。

お客様の声をご紹介させていたただきます。

今回は娘さんが福岡市東区から鳥取県へと引っ越しをするお母様よりご依頼をいただきました。

 

 

引越し業者を選ぶ場合、価格、知名度で選びがちですが、今回福岡引越センターさんを選ばせてもらったのは、「信頼感」に尽きます。

娘が福岡市東区から鳥取県へ進学のため、単身で引越しが決まり、母親の私が色々な業者に問い合わせをしました。

 

最近は、どこも対応が早く丁寧という印象でしたが、どうしたら安く引越しできるか相談に乗って下さったのは、福岡引越センターさんだけでした。

はっきり言って聞いたことのない業者に頼んで大丈夫なのか不安な気持ちもありましたが、電話対応、訪問見積もりでの対応がとても良かったので決めました。

しつこい営業電話もかかってこなかったのも良かったですね。

 

以前、引越しをした時は、作業がやたら早いなあと思っていたら、梱包が雑だったということがありました。

ですが、こちらではスピーディー且つ丁寧という印象でした。

引越し先で荷物を箱から出した時に、食器が壊れていたり、梱包した物が箱の中で遊んでごちゃごちゃになっていた、ということがなかったと娘も言っておりました。

引越し作業に来て下さったスタッフさんは、繁忙期だけのアルバイトではなく経験豊富な方でした。

スタッフ同士の連携もしっかりしていて、作業は効率的に行われていたと思います。

 

また、中に入っている物が一目で分かるように、梱包した段ボールに何が入っているかマジックで書いてくれたのですが、箱の上、正面、横の3ヶ所に書いてくれたので、箱を積み重ねても分かりやすかったです。

それから、下着などを見られたら嫌なものですが、衣類はタンスに入ったままでOKということでした。

タンスや衣装ケースを養生カバーでくるんでしまうので、中身が見えないという訳です。

忙しい中、梱包が楽になるのは非常に助かりますね。

 

よく、トラックの床が汚かったり、養生カバーがヨレヨレだったりする業者って結構多いものですが、こちらは比較的きれいな状態でした。

お仕事道具をきれいにされているんだなあ、と感心しました。

 

とてもよい業者さんなので、自宅をリフォームする時に不用品の処分をお願いしようと検討中です。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告