【福津市から秋田市への引越し】安く抑えるにはあいのりプランがおすすめ!

福岡引越センターの柿坂です。
お客様の声をご紹介させていたただきます。


1年に2回だけ見れる光の道で有名な宮地嶽神社がある福津市から、米どころ秋田市に引越しが決まったお客様のお手伝いをさせて頂きました。

お客様は、4月から秋田県の看護大学に通うことになった18歳の娘さんです。

実家を出るのは初めてな上に秋田県に行くのも初めてで緊張されているのかと思ったら、大学生活が始まるのが楽しみな様子でした。

娘さんよりもお母様の方が、心配な様子で娘さんに「お金がかかるから付いて来なくていい」と言われても「でも、入学式くらい..」と秋田まで付いて行きたそうでした。

 

梱包は、高校を卒業されて時間に余裕があるため、娘さんがご自分で行って頂けるとのことでした。

引越し先は、大学の寮ということで、家具や家電が備え付けられているため、荷物はコンパクトです。

そのため、同じ方向に引越しをされる方と一緒のトラックで運ぶあいのりプランを提案し了承頂きました。

 

お客様は、福岡から秋田まで飛行機で移動し、先に寮で待っていて下さることになりました。

トラックは、夕方17時に福津市を出発して翌日の12時過ぎに秋田市内に入ることができました。

 

大学の寮に到着すると、寮母さんや寮生が出てきてすぐに荷物を中に入れて下さったので、1時間もしないで作業が終わりました。

心配症のお母様からも電話がかかってきたようで、「もう、引越し終わったよ」と、娘さんが話ていました。

大学は、海にも近いのでたまには息抜きで美しいを海を眺めて欲しい、と帰りに横目に海を見ながら運転していて思いました。

 

福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お引越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告