【古賀市から仙台市への引越し】妊婦さんも安心!らくらくAコース

福岡引越センターの柿坂です。
お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

焦がし商品で人気の古賀市から牛タンや笹かまぼこが美味しい仙台市に引越しをされるお客様のお手伝いをさせて頂きました。

お客様は、大手食品会社に勤務されている男性です。

 

2週間前に急に配属先が通知され、急いで荷物をまとめる必要があるということでした。

他所の業者は、どこも引越しシーズンで引き受けてくれなかったそうです。

 

ご家族は、ご主人と奥様の二人家族ですが、奥様が妊娠3ヶ月なので重い物を持ったりすることができないため、らくらくAコースでのご契約となりました。

少しくらいなら大丈夫と思っていても、ちょっとしたことで妊婦さんは体調が悪くなってしまうことがありますので、健康第一で安静にしているのが一番です。

貴重品だけ梱包して頂いて、後はスタッフで丁寧に梱包させて頂きました。

 

当日は、午前中に作業をして、お客様は飛行機で移動となりました。

トラックは、夕方17時に古賀市を出発して、翌日の11時に仙台市に到着することができました。

仙台市は、太平洋側に面している街なので、玄界灘に面した古賀市と違って2月でも穏やかな気候でした。

 

新しいお住いは、青葉区にある賃貸マンションです。

管理人さんに挨拶をして、エントランスやエレベーターに養生シートを敷いてから、エレベーターを止めて荷物を運んでいきます。

奥様の負担にならないように、すぐに荷物を運んで、食器などを棚にしまい不要な段ボールを片付けて引越し作業を行いました。

美味しい仙台牛とササニシキを食べて、元気な赤ちゃんを生んで欲しいと思いました。

 

福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お引越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告