【粕屋町から千葉県への引越し】引越し時に不用品の回収も可能です

福岡引越センターの柿坂です。
お客様の声をご紹介させていたただきます。


毎年、駕与丁公園で開催される花火大会で有名な粕屋町から、成田空港、ディズニーランドでお馴染みの千葉県に引越しされるお客様のお手伝いをさせて頂きました。

お客様は、大手自動会社の販売店でディーラーのお仕事をされている男性です。

自動車ディーラーは、土日祝日の休みがなく大変な上に、転勤も頻繁にあると聞きました。

前回、引越しをされたのは1年前だそうです。

 

ご家族は、奥様と3歳になる息子さんと小学1年生の息子さんの4人家族です。

辞令が出ると、すぐに移動しなければいけないため、ご主人だけ先に千葉市にすでに行ってしまわれています。

奥様は、引越しに慣れているとは言っても、小さなお子様がいらっしゃるので、中々身動きが取れないようでした。

 

段ボールとガムテープを持って行ったら「助かります!」と、喜んで下さいました。

また、引越し先の千葉市のマンションは、今住んでいるところよりも手狭になるそうなので、引越しを機にお子様の不要になったベビーベッドや壊れた玩具などを処分したいとのご要望もあり、らくらくBコースでのご契約となりました。

 

当日は、梱包と不用品の整理に分かれて作業を行いました。

奥様とお子様は、福岡空港から羽田空港まで飛行機での移動となりました。

 

トラックは、翌日の午前10時に千葉市に到着です。

先に到着していた奥様とご主人も手伝って下さったので、2時間程で作業完了となりました。

「来週、ディズニーランドに行くぞ」と、お子さんに言っている様子を見て、楽しい新生活をスタートさせて欲しいと思いました。


福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お引越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告