【糸島市から群馬県への引越し】引越しの際に不用品の引取も可能です

福岡引越センターの柿坂です。
お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

今回は、ご結婚のため玄界灘の美しい海で有名な糸島市から、草津温泉や下仁田ネギで有名な群馬県前橋市にお引越しが決まった女性のお客様からご依頼を承りました。

お見合いで知り合ったそうですが、遠距離のためまだ3回しか会っていないそうです。

それでも、お互いに一緒にいて自然体でいられたので、結婚に至ったとお聞きし「いいなあ」と素直に思いました。

 

糸島市のご実家を出るにあたり、持って行く物と実家に置いていく物とに分け、不要な物は断捨離したいとのことでした。

そこで、アイドルのCDや雑誌、漫画本、古い本棚などは引き取らせて頂きました。

他にも、一人暮らしをされていた時に購入された食器類や、着なくなった衣類などもリサイクルすることになりました。

 

新しいチェストやアンティークの机などは持って行くことになり、養生カバーで傷が付かないように保護しました。

ご結婚の際に、何となく実家の自室をそのままにして嫁がれる方が大半だと思いますが、このように断捨離することで「気持ちの整理をして新生活を送ることができました。」と、仰って下さる女性がかなりいます。

荷物の量がかなり少なくなったため、上京される学生さんの荷物と同じトラックで運ぶあいのりプランを提案し了承して頂きました。

 

引越し当日、お客様は新幹線を乗り継いでの移動となりました。

前橋市では、マンションで新婚生活をされるということで、マンションに荷物を搬入しました。

女性の願いを叶えてくれる赤木神社で式を挙げると聞き、幸せになって欲しいと思いました。

 

福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お引越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告