【春日市から横浜市への引越し】せつやくコースでお得に引越し

福岡引越センターの柿坂です。

 

お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

航空自衛隊春日基地に勤務されている自衛官の男性が、横須賀にある武山分屯基地に転勤になったため、お引越しをお手伝いさせて頂きました。

男性は、奥様と中学生の娘さんの3人家族です。

 

今回は、横浜市にある男性のご実家にお引越しとなります。

奥様は、狭い官舎から出られると喜んでいらっしゃいましたが、娘さんはお友達と離れるのが辛そうでした。

娘さんが、小学4年生の時に春日市に越してきてから5年間春日市に住んでいたので、そろそろ転勤じゃないかと予想していたそうです。

 

奥様は、段ボールの確保など引越し準備は万全にされていました。

そのため、ご契約は家具家電の梱包から設置までを弊社スタッフが行うせつやくコースでのご契約となりました。

 

引越し当日は、同じ官舎に住んでいる方が、荷物をテキパキと運んで下さったので、1時間くらいで積み込み作業が終わりました。

 

お客様は、福岡空港から羽田空港まで飛行機で移動して、羽田から横浜市まで電車で移動されます。

トラックは、夕方出発して翌日の午前10時に横浜に到着しました。

 

ご主人のご実家は、閑静な住宅街にある一戸建てでした。

挨拶をして、すぐに荷物を運び出します。

ご主人は、お仕事のためいらっしゃらなかったので、奥様と娘さんとご実家のご両親で作業を行いました。

 

玄関が広いお宅だったので、玄関にどんどん荷物を置いてあっという間に作業が終わりました。

山下公園や元町など、これから色々な名所を散策して、横浜での楽しい新生活をスタートして欲しいと思いました。

 

福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お引越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告