【那珂川市から静岡市への引越し】相乗り特割プランでお得に引越し

福岡引越センターの柿坂です。

 

お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

温泉トラフグで話題の那珂川市の病院で働いている看護師さんが、出身地の静岡市に帰ることになりお引越しをお手伝いさせて頂きました。

5年前に結婚をして那珂川市に来られたそうですが、離婚をされて静岡のご実家に戻るとのことでした。

元ご主人も、那珂川市内の別のマンションに引越しをしたいとのご要望です。

 

引越しは、元奥様の荷物を先に積んで、元ご主人の荷物を積み込む相乗り特割プランを利用されることになりました。

 

と言っても、荷物の量がかなりありましたので、先に家具や家電を元ご主人の引越し先にピストン運搬をして運びました。

さぞ、ギスギスした雰囲気の作業になるのかと思っていたら、意外にもお二人は離婚されてからの方が、何でも話し合える仲になったようで、和気あいあいとした雰囲気で作業を行うことができました。

 

静岡へ運ぶ荷物は、衣類やバッグなどが多く、タンスに入りきらない分は、ハンガーBOXをレンタルすることをおすすめさせて頂きました。

元奥様は、飛行機で福岡空港から静岡空港へ移動することになりました。

 

トラックは、山陽自動車道を経由して、約12時間かけてお茶どころ静岡市に到着しました。

2階建ての戸建住宅の前にトラックを停めると、玄関から「お疲れ様です」と、元奥様が笑顔で出迎えてくれました。

 

こんな素敵な女性とどうして離婚をすることになったのだろう..と、ふと考えていたら、すでに再婚が決まっているとのことで納得しました。

2時間くらいで荷物を2階の部屋へ運び終わり、すぐに福岡へUターンです。

 

福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お引越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告