【福岡市博多区から兵庫県へ引っ越し】荷物が少ないプラン提案をしてもらい、不用品回収までお願いしました

福岡市博多区から兵庫県へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

私は福岡と兵庫の遠距離恋愛をしていたのですが、この度その遠距離恋愛をしていた彼と結婚することになりました。
それに伴い、福岡市博多区から彼の自宅がある兵庫県に引っ越しすることになったのです。


福岡から兵庫というかなり遠い場所への引っ越しとなったために、私は正直不安な気持ちはありました。
特に、引っ越し業者さんを探すのが大変だなというのが一番にあったのです。


昔引っ越ししたときにけっこう高かった記憶があるので、今回もまた高かったらどうしよう!という思いが頭の中にありました。
実際にいくつかの引っ越し業者さんに見積もりのお願いをしたのですが、予想どおりとても高くて困ったというのが率直な気持ちだったのです。

 

このままではまずいと思い、インターネットでとにかく福岡県にある安そうな引っ越し業者さんを探していると、福岡引越センターさんに行き当たりました。
私は福岡引越センターさんのことを失礼ながら全く知らなかったため、ホームページで特徴を簡単に調べ、そして、見積もりを依頼したのです。

 

すると、すぐに担当の方から連絡がありました。

 

担当の方は、「荷物が少ない場合は相乗り特割プランというのが安くておすすめですよ」とおっしゃってくれたのです。
私は引っ越しの際の荷物が比較的少なかったので、確かに、これならかなり安く引っ越しすることができそうだったため、私はこのプランでお願いすることにしました。

 

引っ越し当日となり、スタッフさんが来てくださり、荷物を手際良く運び声の連携もバッチリでした。
荷物をトラックに運ぶときにも、荷物を大切に扱ってくださったため、そこも嬉しかったです。

 

大切なものがいくつもあったため、丁寧に荷物を運んでくださってキレイに並べてもらえたので、引っ越し先へ荷物が到着して中身を見ると、全く荷物の破損がありませんでした。
しかも、引っ越しのときに出たゴミや不用品を回収してもらうことができたので、ゴミの処分の面でも助かりましたね。

 

スタッフさんが楽しそうに引っ越し作業を行っていたのも好感が持てました。

引っ越しという仕事はとても大変で重たい荷物を常に運ばなくてはいけないはずですが、福岡引越センターさんのスタッフの方は楽しそうにしていたので、すごいと思いました。

 

長距離で大変な引っ越しだったにもかかわらず、快く引き受けてくださってどうもありがとうございました。
利用して本当に良かったと思える引っ越し業者さんでした。

広告 福岡