【筑紫野市から大阪への引っ越し】一番お得で最安値なプランを提案してくれました

筑紫野市から大阪へ引っ越しをしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

※お客様の特定をさけるために引越と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

 

--- ここから ---

 

40代で仕事はフリーランスをしています。

先日、母親から「お父さんが倒れて大変だから一旦戻ってきて」と連絡が入りました。

 

普段冷静な母親が慌てた様子でパニックになっていたこともあり、私はとても心配になったのです。

そのために、私はそろそろ実家に帰って親孝行をしないといけないと思いました。

 

私は田舎生活を楽しむために大阪から筑紫野市に来て数年生活をしていましたが、両親のことが心配で実家のある大阪市まで戻り引っ越しすることになりました。

かなり長距離の引っ越しでいろいろ不安なことがあったのですが、つい先月、友人が福岡引越センターを利用してかなり満足感が高かったと言っていたので、その言葉を信じて私もここにお願いすることにしたのです。

 

そうすると、友人が言っていたように、社員さんが一番お得で最安値なプランをわざわざ教えてくださり、とても良い提案をしてくださったのでした。

料金が圧倒的に他社よりも安くて、しかも、社員さんはすごい熱心にお客さんのことを考えているなと強く思えました。

 

福岡引越センターは地元密着型で、地域の皆さんのことをちゃんと考えている雰囲気がヒシヒシと伝わってくるのがわかりましたね。

利用するまでは引っ越し業者の方って少し怖いという印象があったのですが、福岡引越センターの方々は、そのイメージとはまるで正反対だったのです。

 

私は家具や家電、そして、ゴミとなる不用品が多くて処分にかなり困っていたのですが、福岡引越センターのスタッフの方が不用品をすべて引き取ってくれたため、助かりました。

作業の際にも、スタッフの方たちは養生シートでエレベーター、階段、廊下など、さまざまな箇所をしっかりカバーしていたので、抜かりがなくて丁寧な仕事でしたね。

 

荷物の積載時にも、スペースの隙間を余すことなく、どこにどの荷物を積めば良いのかをインプットされていたかのように、完璧なプロの仕事で驚かされました。

荷物は骨董品やガラス細工など割れ物も多かったのですが、すべて無事で本当に良かったです。

 

これも、福岡引越センターの方々が丁寧な仕事をしてくれたおかげだと思っています。

 

引っ越し先に着いて荷物の移動、荷解が終わると、不用品を回収してもらえたこともあり、部屋がとてもスッキリしてスペースを有効活用することができたのでした。

この値段でここまでしてくれる業者があるなんて思わなかったので、驚愕ですね。

 

そして、父親もすっかり元気を取り戻し、安心して生活できています。

もし、また引っ越しするようなことがあれば、そのときもぜひ利用したいと思えました。

広告 福岡