【相乗り特割プラン】引越しシーズン真っ只中の中、気持ちよく引き受けてくれました!

繰り上げ合格で東京の大学へ進学が決まった息子のためにあちこち引越し業者に問い合わせをしましたが、引越しシーズン真っ只中ということでどこも予約が詰っていると断られ困っていました。

こちらに問い合わせをすると、気持ち良く引き受けて下さったのでホッと一安心。

予算についてもなるべく費用を抑えたいというこちらの要望を、嫌な顔一つせずに聞き入れてくれました。

他の業者だと、「引越しシーズンなので...」と言葉を濁しどうしても料金が高くなるという話ばかり。

 

相乗り特割プランのことを聞いた時は「知らない人と同じでトラックで荷物を運ぶなんて大丈夫なのかしら?」と少し不安に。

しかし、ギュウギュウに詰め込むのではなくあくまでも空きスペースに荷物を載せるということと、荷物が混ざらないようにしっかり仕分けして搬入すると説明して下さったので利用させて頂くことに。

息子の荷物は、家具・家電などの大きな荷物はないので、それ程大きなトラックは必要ありません。

引越しシーズンに乗り遅れてしまったので、こちらのお得な相乗りプランを利用することができてとても助かりました。

 

それから、衣類は段ボールに詰めず衣装ケースに入れたままで済んだのでとても楽だったと息子が言っておりました。

段ボールは、用意するのも面倒ですが引越し後にゴミに出すのも面倒なものです。

衣装ケースにスポッと養生シートを被せるだけなのですが、衣装ケースに傷が付くこともありませんし、衣装ケースの中を見られてしまう心配もありません。

コートやスーツなどハンガーにかけておく衣類もハンガーボックスにハンガーにかかったまま詰め込むことができたので、衣類がシワになりにくく良かったそうです。

勿論、引越し先でもハンガーボックスから取り出してワードローブにハンガーごとどんどん掛けてしまえるので、片付けも簡単だったと言ってました。

他にも、布団袋、ガムテープなど引越し作業に必要なものを無料で提供して下さったので何かと助かりました。

 

引越し先では、スタッフさんが管理人さんに挨拶をしてきちんと養生シートでエレベーターや玄関を保護して下さってから引越し作業を開始したそうです。

また、オプションで、盗聴器発見サービスがあったので利用させて頂きました。

初めて一人暮らしをする息子が住むアパートに盗聴器が仕掛けられていたら心配です。

遠く離れた場所に住んでいる親は、こんなことしかしてやれませんがスタッフさんの暖かいお気持ちのお陰で無事に息子の引越しができました。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告