【筑紫野市から富山市への引越し】盗聴器発見サービスも行っています

福岡引越センターの柿坂です。

 

お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

二日市温泉で有名な筑紫野市から、世界遺産合掌造りで有名な富山市に引越しが決まった女子学生さんのお引越しをお手伝いさせて頂きました。

学生さんは、富山大学に合格されたということでした。

少しでもご両親に負担をかけないために大学の寮に入るつもりでいたのが、空きがないということで大学の近くにアパートを借りて住むことになったそうです。

 

ご依頼のお電話を下さったのは、お母様でした。

引越しシーズンということもあって、どこの運送会社も予定が詰まっていたり、費用が高くてどこに依頼したらいいのか困っていたので、弊社の見積もりを聞いてホッとしましたと仰っていました。

 

少しでも費用を抑えるために、机や椅子、ベッドなどは自宅で使っているものを持って行きたいとのことです。

また、お母様が若い女性の一人暮らしを大変心配されて、引越し先での盗聴器発見サービスのご利用をご希望されました。

 

当日は、夜に作業開始となりました。

 

ご両親と娘さんの3人が朝から荷物を玄関の外まで運び出して下さったので、搬入が予定よりも早く終わりました。

 

娘さんは、翌朝飛行機で福岡空港から富山空港まで移動して、先に待っていて下さることになりました。

 

仮眠を取って、夜12時に出発し、午前11時に到着しました。

先に到着していた娘さんが、アパートの鍵を開けて部屋の掃除をして待っていたくれました。

 

荷物を運ぶ前に、盗聴器が仕掛けられていないかチェックします。

コンセントや天井など隅々まで確認しましたが、盗聴器は出てきませんでした。

 

作業は、1時間程で無事に終了しました。

これから始まるキャンパスライフを祝福するように、松川べりの満開の桜が満開でした。

 

福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お引越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告