【福岡市早良区から大阪へ引越し】一括見積もりサイトで調べた時よりも安かったので即決!

福岡市早良区にあるマンションは、築30年以上なのですが、エレベーターから玄関までかなり距離があるんです。

しかも、途中に4か所短い階段が付いているので、一気に台車で荷物を運ぶことができません。

引越してきた時は、荷物が少なかったので1時間半で済みましたが、家電、机などの荷物が増え荷物を運び出すのはかなり面倒だと予想。

 

それに、引越し費用を節約するためにスタッフと2人で引越し作業をすると、必ず家具や家電に傷が付くのも嫌なものです。

ある程度、費用がかかってもいいから作業時は、スタッフが数人で対応してくれるところを探そうと思いました。

 

しかし、いざ引越し業者を探してみると、思っていたよりも費用が高くつくことに気が付いたんです。

 

福岡引越センターは、電話をした時の対応がとてもよく費用も一括見積もりサイトで調べた時よりも安かったのでお願いしました。

住んでいるマンションのことを話しても「大丈夫ですよ!」と言ってくれたのはここだけでしたね。

 

それでもどうなるのかちょっと心配でしたが、引越し当日にスタッフの方が上手く連携して荷物をテキパキと運び出してくれたので「頼んで良かった」と思いました。

気掛かりだった家具・家電などの取り扱いも、養生カバーでしっかり梱包して下さったので、傷が付くこともありませんでした。

ベッドの脚を分解する時も、無理に素手で取ろうとせずに丁寧に扱っていました。

また、テレビの裏側に溜まっていた埃などもサッと雑巾で拭くなど、言わなくてもやってくれるので、気分が良かったです。

 

段ボールが無かったので、無料段ボールを頂きましたが、衣類はチェストに入れたままでよかったため、意外と使いませんでした。

なので、段ボールに衣類を詰めてしまって着る物が足りなくなることもなく、ギリギリまで通常の生活を送ることができました。

 

引越し先に着いてからも、衣類を出して段ボールを捨てるといった作業が無かったので、凄く楽でした。

引越し先の大阪のマンションでも、管理人さんへの挨拶や養生シートによる建物の保護などがしっかりしていてよかったです。

 

引越し作業をすると、疲れてクタクタになりますが、スタッフさんが効率働いてくれたので、私はかなり楽をさせて頂きました。

長距離を運転してきたとは思えないくらい元気に動かれていたのでビックリ!

 

引越しした日から普通に暮らせるなんて最高です。

翌日に大学の入学式を控えていたのですが、疲れを残さず式に出ることができました。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告