【東峰村から岐阜市への引越し】相乗りプランとせつやくコースのご利用でさらにお安く!

福岡引越センターの柿坂です。

 

お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

美しい村として有名な東峰村で、陶芸家として活動されている方の息子さんが、岐阜市へ陶芸の修行へ行かれるということで、引越しのお手伝いさせて頂きました。

 

修行先では、シェアハウスに他のスタッフの方と共同生活をされるそうです。シェアハウスは、家電付きなので身の回りのものだけ持って行きますということでした。

 

荷物が少ないため、岐阜方面に引越しをされるお客様の荷物と一緒に運べば安くなることを提案し、相乗りプランのご利用となりました。荷物は、衣類、布団、本などかなり少ない上に、ご自分で梱包されるため、せつやくコースのご契約で更にお安くなりました。

 

当日は、玄関にまとめられた荷物をサッと積み込むだけの簡単な作業でした。息子さんは、一足先に福岡空港から飛行機で名古屋まで移動し、岐阜へ向かっていました。トラックに荷物を運び、次のお客様の荷物を積みに移動します。

 

現地に到着したのは、夜の20時過ぎでした。引越し先は、バスが1時間に2本くらいしか通っていない静かな町でしたが、シェアハウスには陶芸作家を目指す若い人の熱気で溢れていました。

 

荷物を運び込むと、手渡しで手際よく荷物を2階の個室に運んでもらうことができました。お母様から預かっていた紙袋を息子さんに渡すと、中には東峰村特産の柚子がたくさん入っていて、柚子のいい香りが漂いました。

 

岐阜には、白川郷など美しい風景がたくさんありますので、感性を磨いて素晴らしい陶芸家になって欲しいと思いました。

 

福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。お引越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告