【北九州市戸畑区で不用品回収】虫が湧いて体中が痒くなった...そんなときはお任せください!

福岡引越センター・リユースの柿坂です。
これより、お客様の声をご紹介させていたただきます。


先日、戸畑区まで不用品回収に行ってきました。

お客様は、2年生になる大学生です。

「家の中がゴミ屋敷なので来て下さい」とご連絡を頂きました。

私も、独身時代は万年床は頭り前で、扇風機は年中出しっぱなし、ビールの空き缶やスナック菓子の空き袋、コンビニ弁当が捨てられずに散らかっているような部屋で生活していたものです。

 

しかし、今回のお客様のお部屋は、夏目前だというのにこたつが出しっぱなしで、実家から届いたお米には虫が湧くなど悲惨な状態でした。

何よりも、玄関の扉がゴミのせいでスムーズに開けられない状態でした。

ゴミのせいで、虫が湧いて体中痒くなったので、このままではいけないと思ったそうです。

 

そうです、埃などを吸い込んでいると、鼻炎を引き起こすなどいいことが全くありません!

 

早速、ゴミを運び出し作業開始です。

ゴミの中にさり気なく、学校の教科書や何かの鍵が落ちていたので、捨てないように仕分けしながら不用品を片付けていきます。

 

また、趣味で古いものを集めるのが好きということで、部屋の中には壊れたスピーカーやラジオなどがありましたが、これも思い切って廃棄することを勧めて回収しました。

歩ける場所ができると、ゴキブリなどの害虫が目に付きましたので、掃除をした後に、燻煙剤で駆除するようにお話させて頂きました。

 

帰りにお客様から「掃除機を持っていないので、これから掃除機を買いに行きます」と、仰って頂けたのでホッとしました。

 

福岡引越センター・リユースのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
不要品回収をご検討の際は、是非とも、福岡引越センター・リユースで見積もり依頼してください。
宜しくお願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告