【北九州市八幡西区で不用品回収】大切なものが紛れ込んでいないか確認しながら片付けします

福岡引越センター・リユースの柿坂です。
これより、お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

先日、八幡西区に住んでいるお客様からご依頼を受けました。

八幡西区と言えば、シロヤの練乳たっぷりサニーパンですよね!

売り切れているとかなりショックです!

 

ご依頼のお客様は、車で5分ほどの所に住んでいるお母様の介護をしているそうです。

仕事があっても、お母様と同居しているお兄様から呼び出されると、仕事が終わってから介護のお手伝いをしていると聞きました。

 

お仕事でも、老人ホームで介護のお仕事をし、プライベートでも介護をするのは精神的に辛かったようです。

気が付くと、部屋中がゴミだらけになってしまい、一人では片づけられない状態になり困っていらっしゃいました。

介護をしていると、自分の家のことができないストレスや、家族間のいざこざなどが絶えないようです。

 

ご自宅にお伺いすると、ゴミ袋の山が玄関からお部屋まで天井に付きそうなくらい山積みになっていました。

また、買い物や食欲でストレスを発散していたそうで、家中に健康器具やお取り寄せグルメの箱が散らかっていました。

 

作業は、ゴミの片付けから開始しました。

大切なものが紛れ込んでいないか確認しながらゴミをトラックに積んでいきます。

 

次に、床や壁などがカビや食べカスなどで汚れていたので、丁寧に清掃します。

押し入れやタンスが空の状態だったので、衣類などを元の場所に戻すときれいなお部屋になりました。

ご実家の介護は、老人ホームに任せることになったと仰っていたので、これからはご自分の時間もできて精神的に楽になるのではないでしょうか。

 

福岡引越センター・リユースのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
不要品回収をご検討の際は、是非とも、福岡引越センター・リユースで見積もり依頼してください。
宜しくお願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告