【桂川町で不用品回収】家具の回収のはずがゴミ屋敷の片付けに

福岡引越センター・リユースの柿坂です。
これより、お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

桂川町にお住いの女性のお客様から、不用品回収のご依頼がありました。

桂川町と言えば、阪神タイガースの藤川俊介外野手の出身地ですね。

 

今回は、戸建て住宅のリビングを改装して、自宅でエステサロンを開業したいというお話で、リビングに置いている古い家具などを回収する作業のはずでした。

 

しかし、ご自宅にお伺いしてみると、家の中がゴミだらけで庭先にも壊れた物干し台やビデオデッキなどが積まれたゴミ屋敷状態でした。

ご自宅には、1ヶ月前まで認知症のお父様が同居していたとのことで、お父様がゴミを拾ってきてゴミ屋敷になってしまったということでした。

現在は、老人ホームに入ってもらったので、やっと家を片付けることができるとホッとされたご様子でした。

 

まずは、庭に積んであるゴミをトラックに積み込んでいきました。

次に、玄関やリビングに持ち込まれたゴミも運び出します。

そして、リビングで元々使われていたソファやテーブル、カーペットなども運び出しました。

不用品回収の作業が終わると、リビングは物が何もない状態となりました。

 

今後は、以前から勉強していたフェイシャルエステのお仕事を始めるそうで、イキイキとされていました。

今まで、お父様の介護を一生懸命されていたお客様ならきっとこれからは、ご近所の方のためにお仕事をして成功されると思いました。

ゴミだらけだった庭に、お花を早く植えたいとワクワクしている様子を見て、こちらも嬉しい気持ちになりました。


福岡引越センター・リユースのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
不要品回収をご検討の際は、是非とも、福岡引越センター・リユースで見積もり依頼してください。
宜しくお願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告