【直方市で不用品回収】買い物依存症状態のお部屋を片付け

福岡引越センター・リユースの柿坂です。
これより、お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

直方市にお住いのお客様から、不用品回収の依頼がありました。

直方市と言えば、元大相撲力士の魁皇の出身地です!

通算勝星は、白鵬に次いで堂々の第2位は凄いですよね。

 

今回、ご依頼下さったお客様は、営業のお仕事をしていた30代の女性でした。

転職して始めた営業の仕事が慣れず、買い物依存症になり、家の中が衣類やバッグなどで溢れているので何とかしたいということでした。

毎日、営業成績が悪いと上司から怒鳴られ、営業に行くとセクハラまがいのお客様の対応に追われ、すっかりネガティブ思考になってしまったのだそうです。

 

胃腸炎になったことで思い切って仕事を辞めたら、気持ちが吹っ切れてこんなことではいけないと気が付いたそうです。

簡単に仕事を辞めるのはよくないと言いますが、合っていない仕事を無理に続けるのは意味がないと私も思います!

 

見積もりを出すためにご自宅にお伺いすると、未開封の何かが入っている箱や袋がたくさん出てきました。

また、床には雑誌や出前のピザが入っていた箱や、空のカップ麺なども転がっている悲惨な状態でした。

 

兎に角、ゴミを袋に入れては外に運び出す作業を繰り返しました。

ゴミは、ベランダにもびっしり捨てられていて、異臭もかなりありました。

不要な段ボールも小さく畳んで片付けると、やっと人が住める状態になりました。

「これで、一歩前進できました!」と、素敵な笑顔で挨拶して下さったので、お手伝いできて良かったと思いました。

 

福岡引越センター・リユースのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
不要品回収をご検討の際は、是非とも、福岡引越センター・リユースで見積もり依頼してください。
宜しくお願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告