【志免町で不用品回収】ゴミの山から結婚指輪と思い出のマフラーを発見

福岡引越センター・リユースの柿坂です。

 

これより、お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

先日、女優の蒼井優さんや富田靖子さんの出身地志免町で、不用品回収をしてきました。

ご依頼をして下さったのは、役場で働いているという男性でした。

 

電話でクレーム対応をすることが多いそうで、気が付くと軽いうつ状態になってしまったそうです。

確かに、電話をしつこくかけてくるクレーマーの対応は大変だと聞いたことがあります。

私だったら、クレーマーに怒鳴ってすぐクビになってしまうと思います!

 

現在は、休職中で自宅にいるそうですが、病院から処方された薬のせいで、1日中ボーっとして甘いのもを食べているそうです。

奥様が、部屋から出てこないお客様に腹を立てて、実家に帰られてしまったので、家の中をきれいにして奥様に帰ってきてもらおうと考えただそうです。

 

一歩前進ですね!

 

自宅にお伺いすると、ゴミが散らかっていて、ハエがブンブン飛んでいました。

新聞や雑誌も溜まっているようでした。

 

早く、片づけて奥さんに帰ってきてもらいましょう!ということになり、不要なゴミを次々とトラックに積み込みました。

ゴミを片付けたら、無い、無いと心配されていた結婚指輪が出てきました!

とてもいい兆候です!

 

更に不用品を片付けていくと、奥さんが編んでくれたマフラーも出てきました!

閉め切っていたカーテンも空けることができるようになったので、セロトニン不足も解消されてぐっすり眠れることでしょう。

 

帰りにお客様から「今日はかなり前進することができました!」と、初めて笑顔を見ることができて安心しました。

 

福岡引越センター・リユースのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
不要品回収をご検討の際は、是非とも、福岡引越センター・リユースで見積もり依頼してください。
宜しくお願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告