【篠栗町で不用品回収】ゴミ屋敷状態でも見積もり後すぐに作業可能です

福岡引越センター・リユースの柿坂です。

 

これより、お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

「大至急、不用品回収と清掃に来てくれますか?」と、女性のお客様からお電話が入りました。

 

詳しくお話を聞くと婚活サイトで知り合った男性が急にお客様の住んでいる篠栗町に遊びに来ることになったのだそうです。篠栗町と言えば、世界最大の涅槃像があるところですね。

 

お客様は物が片づけられない上に、欲しくなると何で買ってしまう買い物依存症なので、家中に服やバッグなどが散らかっていて人を呼べるような状態ではないのだとか。ゴミ屋敷化したお部屋を見られたら、絶対に相手の男性から嫌われてしまうので、一刻も早く部屋をきれいにしたいということでした。

 

見積もりを出すためにお客様の住んでいるマンションをお伺いすると、お電話で聞いていた通り、足の踏み場もないくらい物が床に転がっていました。看護師のお仕事をされていて、ストレス発散にネットで買い物をするため、気が付いたら必要のない鍋や洗剤などまで購入し、寝る場所しか生活空間がない状態になっていらっしゃいました。

 

購入したばかりのクローゼットは、中に何も入っていなかったので、服やバッグを収納して、片付けが捗りそうでした。

 

ゴミや不用品を片付けて、清掃をすると入居したてのようなきれいなお部屋になりました。

 

これなら、退去することになっても、原状回復費用を請求されずに済みそうです。

 

「やっぱり部屋がきれいになると気分も明るくなりますね」と、きれいになった部屋を見て満足そうに仰るお客様を見て、もう、部屋をゴミ屋敷にしないで幸せになって欲しいと切に思いました。

 

福岡引越センター・リユースのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。不要品回収をご検討の際は、是非とも、福岡引越センター・リユースで見積もり依頼してください。宜しくお願いいたします。

福岡のチラシ・ホームページ制作・広告・集客|福岡広告