【筑前町から石川県金沢市への引越し】引越しと一緒に不用品回収も可能です

福岡引越センターの柿坂です。

 

お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

先日、筑前町から北陸新幹線で話題の石川県金沢市に転勤をされる自衛隊員の方のお引越しをお手伝いさせて頂きました。

ご家族は、奥様と小学1年生の娘さんと2歳になる息子さんの4人家族です。

 

辞令は2ヶ月前に出ているそうですが、石川県の自衛隊官舎が空くのが、辞令日の3日後となるそうです。

そのため、ご主人だけ先に車で移動して、3日間だけビジネスホテルから出勤されるそうです。

 

奥様は、2回目の転勤とあって、慣れた様子でしたが、小さなお子様が2人もいるので、中々荷造りができなくて困っているようでした。

また、引越しを機に、不要になったお子様の玩具や衣類などを処分したいということでしたので、小物の梱包・家具家電の梱包・設置を弊社が行うらくらくBコースをおすすめしご契約頂きました。

 

当日は、官舎の方が手際よくお手伝いして下さったので、1時間半くらいで荷物を詰め込むことができました。

荷物が積み終わると、奥様はお子様を連れて福岡空港から飛行機で小松空港へと向かわれました。

 

トラックは、夜に出発して翌朝の10時に到着しました。

金沢市に到着すると、あいにくの雪でしたが、官舎の方が雪かきをして下さったので、スムーズにトラックを駐車することができました。

 

ここでも、自衛官の方のチームワークにより、テキパキと荷物が運ばれてあっという間に作業が終わりました。

金沢市には、兼六園など美しい日本の風景がたくさんありますので、ご家族で観光を楽しんで欲しいと思いました。

 

福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お引越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。