【朝倉市から名古屋市への引越し】プランとコースの併用で費用を抑えた引越しも可能です

福岡引越センターの柿坂です。

 

お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

朝倉市の九州北部豪雨で被災された方が、愛知県に転職することになり、そのお引越しのお手伝いを承りました。

北九州の工場へ働きに出ようと思った時には既に、募集が終了している状態で、仕方なく愛知県で働くとお聞きしました。

 

お客様が住んでいるご自宅は、何とか流さずに済んだそうですが、家の中は泥だらけで大変だったそうです。

ご家族は、ご依頼して下さった男性の他に、奥様と中学生の息子さんがいらっしゃいます。

 

なるべく費用を安く抑えたいということでしたので、費用が安くなるフリータイム特割プランをご提案し、了承頂きました。

また、荷物もご自分で梱包、開封を行いたいと仰っていたので、せつやくコースでのご契約となりました。

 

段ボールや布団袋がないので困っていると仰っていたので、段ボールと布団袋をお届けしにお伺いしました。

 

ニュースでは見ていましたが、朝倉市に到着するとまだまだ豪雨による被害が街のあちらこちらで見受けられました。

 

当日は、朝9時から荷物を積み込み、11時に出発しました。

 

お客様は、自家用車で移動されます。

奥様と交代しながら運転されるとはいえ、10時間近くも運転するのは大変だったと思います。

 

名古屋市には、夜21時過ぎに到着しました。

 

ご近所迷惑にならないように、なるべく音を立てないように荷物を運び、家具や家電をご希望の場所に設置します。

作業は、夜23時前に終了しました。

また落ち着いたら、朝倉市に戻りたいと仰っていたご家族様が、一日でも早く元気になって頂きたいと思いました。

 

福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お引越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。