引越し情報

【小竹町から奈良市への引っ越し】せつやくコースでお得に引っ越し

福岡引越センターの柿坂です。

 

お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

3月に、川と緑に囲まれた小竹町から、歴史と伝統の街奈良市にお引っ越しが決まったご夫婦のお引っ越しをお手伝いさせて頂きました。

 

5年前にご主人の退職を機に、ご夫婦で小竹町に移住してきたのだそうですが、奈良にも住んでみたいということになり、1年前から移住を計画されていたそうです。丁度、奈良市に素敵な古民家が空き家に出ていたので、1ヶ月後に引越したいとのご要望です。

 

荷物は、お客様が梱包と開封をされるということで、せつやくコースのご契約を頂きました。また、段ボールが無いので、困っているとお聞きしたので、梱包用の段ボールとガムテープをご用意させて頂きました。

 

作業当日は、近所の方も手伝いに来て下さって、賑やかな引っ越し作業でした。お客様は、ネコを飼っていらっしゃるため、車で移動されることになり、トラックと一緒に移動となりました。午前11時に小竹町を出発して、山陽自動車道をドライブし、夕方17時過ぎに奈良市に到着しました。

 

囲炉裏のある古民家に、センスのよいアンティーク調の家具を運ぶと、一層雰囲気のある空間になり、羨ましくなりました。もちろん、家具や家電は傷が付かないように養生マットで梱包して運びます。

 

一緒に連れてきた猫も、すぐに新しいお家が気に入ったようで、元気に走り回っていました。

 

奈良市には、世界遺産など見どころがたくさんありますので、のんびりと史跡巡りをして奈良での生活を楽しんで欲しいと思いました。桜も見頃となり、夜桜を横目に見ながら福岡へと戻りました。

 

福岡引越センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。お引っ越しをご検討の折には、是非、当社へ見積もり依頼されますよう、お願いいたします。

ページトップ

福岡でお引越しをお考えの方は
お気軽にご連絡ください