【飯塚市で遺品整理】私達は法令順守で遺品整理いたします

あなたは、どんな基準で遺品整理業者を選んでおられますか?

色々と心配事がおありでしょうが、少なくとも、いい加減な業者や、法を犯すような業者に依頼したい、という方はいませんよね。

 

福岡引越センター 遺品整理は、その点でも安心です。

なぜなら当社は、古物商の許可のもと、法を守って遺品整理や片付け、処分などを行っているからです。

 

世の中には様々な業者があり、中にはきちんとした資格もなく依頼を受けたり、酷い時には遺品を不法投棄したりと、悪質な違法業者もあるようです。

 

当社に依頼を下さるお客さまの中には、その点を心配なさる方も・・・。

大切な遺品を違法業者に任せるのも、その遺品を粗末に扱われるのも、御免こうむりたいですよね。

 

ですので、不安をお持ちの方には見積もりの時にきちんとお話して、心配を取り除くように努めています。

 

以前ご依頼をくださった遺族の方も、その点を心配なさっていました。

 

テレビで不法業者についての特集を見たことがあり、それが記憶に残っていたのだとか。

当社はきちんと許可をとっていること、法令を遵守していることをご説明し、納得して頂きました。

 

飯塚市のご実家には、物がたくさん残っており、処分品も数多かったのですが・・・。

もちろん粗末に扱ったりせず、きちんとしたルートで処分、もしくはリユースをさせて頂きました。

 

「実家の近くに、福岡引っ越しセンターさんがあって良かったわ。また何かあったらお願いしますね」

 

そんなお言葉が、何よりの励みになりました。