【大野城市で遺品整理】エリア内なら、最短60分で駆けつけます!

お忙しくて、少しでも早く対応して欲しい、という方は多くいらっしゃると思います。人が亡くなった後は、なにかとやることが多く、目が回る思いをされている人も・・・。

 

そんな中、お家の片付けや、遺品整理もするとなると、ますます時間が削り取られてしまいますよね。

 

「空いている日が少なくて・・・なんとか今日、これから見積もりをして頂くことは出来ませんか?」

 

そんなご相談をくださったのは、大野城市のお宅を片付けたいという男性でした。ご親戚が亡くなり、住んでいた建物をキレイに片付ける必要が出てきたのです。

 

ですが依頼者様は多忙で、今月は空いている日が、数えるほどしかありません。急遽時間が出来たので、今日中に見積もりだけでも済ませたいのだけれど・・・ということで、問い合わせをいただきました。

 

対応エリア内の地域ならば、すぐに伺えると回答致しました。当社の対応地域は、福岡県、佐賀県、熊本県などの、九州北部。

 

幸いその日はスタッフの都合がつき、最短なら60分で現場へ急行できるとご説明すると、驚いておられました。

 

場所も問題なかった為、その日のうちに現場を確認。見積もりをすぐお出し出来たので、非常に喜んで頂けまた。

 

そして後日、片付けも無事に完了。

 

「本当にすぐ、見積もりして頂けるなんて・・・おかげで、早く片付けを終えることが出来て、肩の荷がおりました。助かりました」

 

そう言って頂けたことが、何より嬉しく感じました。