一軒家まるごとの遺品整理、お任せください

当たり前ですが、一口に遺品整理と言っても、色々な依頼がございます。

 

建物の中の、一室のみ片付けの場合もありますし、複数の部屋の場合も。そして、一軒家を丸ごとお片付け、という場合も・・・。

 

ご両親が亡くなり、実家を処分するので片付けて欲しい、というご依頼も多くございます。

 

中には、家中に物が溢れており、足の踏み場もない、というお宅も。慣れない方には大変な作業ですし、また様々なゴミを分別して、処分するだけでも一苦労ですよね。

 

粗大ごみ、不燃物、可燃物。金属に割れ物、資源ごみ、リサイクル品・・・。

 

現代はゴミの種類が細かく分かれており、また処分する方法や、かかる料金なども異なります。それらを、すべてご自分でやるのは大変な負担でしょう。場合によっては片付けを終えるまで、何か月も、何年もかかるかも・・・。

 

そんな場合は無理をせず、当社にご連絡ください。

 

熟練のスタッフが、遺品整理から片付け、ゴミの処分に至るまで、すべてを行います。お急ぎの方も、処分品が多い場合も、大丈夫です。

 

また、ご要望があれば、建物の清掃も承ります。慣れない作業で神経をすり減らし、お時間を潰すよりも、その道のプロに一任したほうが、長い目で見れば、ずっと効率的・経済的です。

 

以前ご依頼を頂いた、海に面した糸島市の一軒家。ご依頼者は故人のお子さんでしたが、足の踏み場もなかったお宅が、一日足らずでスッキリ片付いたと、非常にお喜びでした。

 

物が多くても、お家が大きくても。まずは、ご相談してみてください。