【宇美町で不用品回収】ストレスから溜まりっぱなしになったゴミをまるごと片付け

福岡引越センター・リユースの柿坂です。

 

これより、お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

先日、宇美町にお住いのお客様のご依頼で、不用品回収をしてきました。

宇美町と言えば、宇美八幡宮の衣掛の森が凄いですよね。

樹齢2千年の楠の木は、1本の木とは思えない迫力があって、パワーを頂くことができます!

 

お電話を下さったお客様は、介護福祉士として特別養護老人ホームで働いている30代の独身男性です。

夜勤が多い仕事なので、夜勤明けにすぐ寝て、起きたら休日はずっとお酒を家で飲むのがストレス解消と仰っていました。

 

しかし、徐々に夜眠れない状態が続き寝酒をするようになってから、ゴミの出し忘れ、山積みの缶ビールに囲まれる生活が普通になってしまったそうです。

 

住んでいるアパートの大家さんからも、「異臭がするので気を付けて欲しい」と注意されたので、早くゴミを片付けたいとのご要望です。

 

ご自宅に伺ってみると、飼っていた熱帯魚が死んでしまったままになっていて、生臭いニオイが部屋中に漂っていました。

水槽はもう使わないということだったので、水槽も運び出しました。

枯れた観葉植物も部屋の隅から出てきたので、処分させて頂きました。

 

不用品を全て運び出すと、部屋にはテーブルとテレビとベッドくらいしか物がなくスッキリしました。

寝具も飲み物のシミが付いて汚れていたので、廃棄して新しい寝具を購入しますと仰って下さったのでホッとしました。

 

人間は、高き所から低き所へ簡単に落ちてい怠惰な動物です。

私も万年布団を卒業しようと、密かに心に誓いました。

 

福岡引越センター・リユースのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
不用品回収をご検討の際は、是非とも、福岡引越センター・リユースで見積もり依頼してください。
宜しくお願いいたします。