【糸島市で不用品回収】ペットのゲージやフードなども丁寧に回収いたします

福岡引越センター・リユースの柿坂です。

 

これより、お客様の声をご紹介させていたただきます。

 

先日、糸島市にお住いの60代の男性のお客様から、不用品回収のご依頼がありました。糸島といえば、普段ドラマを見ない私が良く見ていた半沢直樹や、坂の上の雲などに出演していた須田邦裕さんの出身地です!

 

最近亡くなられたペットが使っていた犬用のゲージやマットなどを見るとわんちゃんを思い出して辛いので、不用品回収に来て欲しいとのご要望でした。秋田犬用のかなり大きなゲージで、動かすのが大変なのだそうです。

 

ご自宅に伺ってみると、ペットロスに陥られていたようでした。

 

何もする気が起きないご様子で、台所に洗いものが溜まり、床には洗濯物や布団が出しっ放しになっているゴミ屋敷状態でした。亡くなられたワンちゃんは、大往生だったということで、20年近く一緒に暮らしていたと仰っていました。

 

「天国に行ってしまったワンちゃんのためにも、部屋をきれいにしましょう!」ということで、作業開始です!

 

不用品であっても、大切なペットが使用していた思い出の品物です。大切に扱って運び出します。

 

カーペットをめくると、畳がかなりカビていたので、きれいに拭き取りました。また、散乱していたゴミも回収し、ワンちゃんの写真を飾るスペースができました。不要になってしまったペットフードやブラシ、犬用のお洋服なども不要品として回収させて頂きました。

 

「今日は良い供養ができました」と、明るい顔で話されていたお客様を見て安心しました。お一人では、中々処分できないものでも、丁寧に回収させて頂きます。

 

福岡引越センター・リユースのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。不要品回収をご検討の際は、是非とも、福岡引越センター・リユースで見積もり依頼してください。宜しくお願いいたします。