ブログ

福岡引越センターのメンバーと放生会(福岡市東区の筥崎宮)を訪問!

【放生会】

こんにちは、福岡引越センターの田中です。

 

台風18号の影響で心配されていましたが、なんとかみんなで放生会に行くことができました。

 

ここの出店(でみせ)の数は、九州一みたいですよ。

 

 

お化け屋敷 其の一

呼び掛ける人の話し方が独特でちょっぴり怖かったψ(`∇´)ψ

 

 

お化け屋敷 其の二

ここも同じく招待する人の呼び掛ける話し方が独特でちょっぴり怖かった_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

川ガニの釣り遊びやウナギ釣りも人気があります。

 

大きさは様々ですが、やはり小さなカニの方が釣りやすいです。

 

出店を見て回っていると・・・

 

懐かしさを連想させる昭和のつくりのパン屋がありました。

 

なんと、ナガタパンではないですか。

 

そして、お店に入ってみることにしました。

 

考えることは皆さん同じみたいで、レジのところが行列を作っていました♪( ´θ`)ノ

 

 

クリームパン、オニオンパンを食べました。

 

美味かった。( ^ω^ )

 

メロンパンは1番人気。
ところが売り切れ。

 

 

今年もみんなで放生会に行けて良かったです。

もちろん、来年も行きます!(^^)

ページトップ

福岡でお引越しをお考えの方は
お気軽にご連絡ください